※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

シウマイ弁当を求めて

僕の住むところの最寄駅はJR線であり、僕が愛して止まないシウマイ弁当が売ってないのである。その為、食いたくなったら八王子駅構内か、町田のトーキューストアに買いに行くのだ。

今日は朝一から睡眠も十二分で元気だったので町田に行ってきた。ヨドバシでペンタブのペン先とiPhoneとテレビを繋ぐケーブルを買った。ケツメイシとソッフェの中古CDがないかとブックオフに寄ったがなかったのでジャケットがいい感じのCDを買った。あと投稿動画が収録されてるエロ本を4冊。AVの企画物よりも素人さんが撮ってる感じのやつが好きだ。これはベタにベッド下に隠すのだ。まぁ、嫁に見つかったところで何もコメントを頂けないのだけど。

で、帰り道にトーキューストアに寄ると、何とシウマイ弁当ラスト1個だった。普通の人ならそれで十分なんだろうけど、僕はデブである。当然1個で満足を得られるわけはないのでシウマイ弁当を求めて別の駅に行くしかない。気付くと自然に小田急線で海老名に向かっていた。なんてこった!八王子駅なら改札から出ずにシウマイ弁当が買えるというのに!無心で行動してしまったことを悔やみつつ海老名駅に着いて相鉄線側の売店で念願のシウマイ弁当を3個手に入れた。さすがにこの時間から1日で4個食うのは無理なので残りは冷蔵庫に放り込んで置こう。もしかしたら嫁が朝とかに食うかもしれないし。でもシウマイ弁当は温めて食うのは邪道と考えているので出来るだけ常温のまま置いておきたい。もう涼しくなってきたし、翌日で傷んでしまう、ということはないだろうけど虫がつくかもしれないのが嫌だ。冷蔵庫に入れるとご飯がカチカチになるのが嫌だ。さて、どうしたものか…。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
