※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

胃酸過多でやばい

今日の昼間はずっと胸焼けというか吐き気がずっとあってきつかった。ちゃんとヨーグルトドリンクも飲んだし何が原因なんだ。まあ。セブンで買ったカツカレーを二個、朝食って寝たのが大きいだろう。でも起きて歩いてる時はなんともなかったのに。

もう一つの原因に、バイト中常にしているコルセットが考えられる。腰だけでなく下腹も締め付けてる為、腸が圧迫されて消化が滞ったのか。

何にせよ、バイトがある日はあまり食わない方が良いのだろう。吐き気が限界、というのも今日だけで5、6回体験し辛かった。今日は夜バイト無いというのに酒を飲みたい、という欲求がないばかりか、食欲自体ない。今日のところは大人しく胃に優しい雑炊かお粥でも食べることにしよう。何にせよ、暴食は控えるべきか。食う楽しみが無くなったら生きていく意味がないのだから。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
