※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

バイト中にふと思う

昼の倉庫バイト中に思う。やたらクックドゥーみたいな簡単クッキングものを扱ってるようで数十種類の商品を見る。あ、これを日替わりで使って料理ブログでも書いてみようかな!?アフェリエイトで稼いで…、と夢を膨らませた。でも今更何番煎じだよ、って話だし、ああいうブログって毎日書かなきゃアクセス数稼げないだろうから飽きっぽい僕には全くもって向いてない。儚い夢だった…。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
