※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

3連休みっかめ

朝帰りした。もちろんバイト明けだ。いつもの連休のように朝から惰眠を貪り、昼過ぎに起き、昼バイトへ向かい、帰り道に食い物を5千円くらい買い込んで帰宅する。早寝と、20時くらいでもう布団に入り、夜バイトへ向かう。いつも通りの休日の過ごし方だ。

正直、暦通りの休日が欲しい。大晦日や正月も普段通りにバイトに行かなくてはならない日々はもううんざりだ!…まあでも、おかげさまで連休明けのブルーマンデーとか無縁だから良いんだけど。基本、僕の1週間は2日バイト行って休み、3日バイト行って休み、と長い連勤がないので気持ちが非常に楽である。

社員の方々は明日からの仕事ご苦労様です。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
