※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

3連休ふつかめ

今日は嫁が休みの日だったので一緒に八王子に行ってきた。行った場所はヨドバシのみ。買いもしない高級時計とひげ剃り機を見に行った。そしてスマホで写真を撮りまくる嫁。まーた、中国にいる人の代わりに買って送るのかな?郵便代は向こう持ちだけど、電化製品なら保証はどうとか面倒くさそうなのに良くやるわ。オメガの30万近くする時計を見てたけど、さすがにそれをEMSで送ろう、とは言わないか冷や冷やした。粉ミルクとかは倍の値段で転売してたけど、あんまり上手い商売じゃない気がするんだけど。やっぱりこういうのは車に大量に買い込んで大量に送らないと割りに合わない気がする。粉ミルク重いし、箱ないって。

とまあ、嫁は結局何も買わなかった。僕はぼんやり座ったマッサージチェアーに感動して買おうかと思ったけど4万円位したので却下され、泣く泣く2千円台の安いやつを買って帰ることに。うーん、何しに来たのかわからないや。町田のヨドバシはペンタブコーナーあるのかわからないけど八王子の方は分かりやすいからペン先買いに行くにはいいな、とは思った。全然ペンタブ使ってないけどね。

最寄駅で梨とヨーグルト買って帰った。みかんは酸っぱいやつがもう無かったので諦めた。甘いのはいつでも食えるけど酸っぱいやつは食える時期が短いのが悲しい。帰って2人して冷凍チャーハンを食う。ヨーグルトはあんまり固形じゃなかった残念。もう今日は外出ないだろうな、2日目終わり。まる。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
