※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

3連休いちにちめ

バイトの帰りにスーパーでいつものようにどか買いして食い散らかし、テレビ見て今に至る。連休なんていつもこんな風。今から昼寝すると…夜になってるんだろうな。かと言ってとりわけ外に出なくてはならない用事もないんだ。無意味な休日の過ごし方だ、自覚はしてるが変えようとする意欲はない。どうせ今年ももう2カ月しかないし、なんとなくこのまま平穏に過ごしていれば気付けば年も明けるのだろう。全く生き甲斐のない人生だ。明日の休みくらいは外出するか。っていっても駅前のゲームセンターくらいしか寄れる場所はない。図書館は学生が多くて憂鬱になる。歩いて20分ほどなのに実家にいる頃に比べてよっぽど外出しなくなった。実家にいる頃は母親の口うるさいお節介が憂鬱でたまらなく、用がなくとも外に出なくてはいけなかったからな。今は自分のことを親身になって叱ってくれる人がいない。気が楽になった反面、寂しい気持ちは拭えない。家族揃って囲む夕食の旨さはもう10数年味わっていない。

そんなことを考えながらまどろんでいた。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
