※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

寒う〜

バイト早退なう。早退というか残業しなかっただけ。きっちり6時間は作業した。今日くらい良いんじゃないか。まぁ最近ずっとこんなだから今月来月の給料は絶望的だよ。16万くらいかなあ?死んでしまうよw

勿論こんな時間に家に帰ることはできないので牛丼屋で1時間くらい時間潰して帰るのだよ。嫁さんは今日もパートで5時半過ぎに家を出るので会わないように6時に家に帰るようにしよう。

今日は朝から酒飲んで飯食ってテレビ観るぞ!なんていつも通りの怠惰な生活。素晴らしい。貯金は出来なくても最低限の生活でゆったり出来る日があれば十分だよ。

願わくば、宝くじ高額当選して完全無職さんとして暮らしたい。はー、それにしても寒過ぎる。もうTシャツ&短パンは限界かもねぇ。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
