※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

賢者モード

まさにこれ。自慰した後の感じそのままに今週はすごしてる。ツイッターもふーんって見てるし特にやる気で溢れてるわけでも喪失感がどうとかもない。寝て食ってバイト行って自慰してまた寝てバイト。ただそれだけの繰り返し。

自分は孤独なのかもしれない。嫁がいるけど意思疎通は3割ほどに過ぎない。孤独死はしない、ただそれだけの為に一緒にいるに過ぎない。でもつらつらと言葉を重ねたところで虚無感しか残らない。赤の他人様が僕を助けてくれるわけじゃない。誰かに呼びかけたところで会話には至らず。他人に期待して失望するほど無意味なことはない。この世界はあくまで僕が僕と対話して満足する他ないのだ。

そういう結論に至って僕は今賢者モードでいるわけだ。僕が抱えてる不満も孤独さも不安も僕だけのものなんだ。いつも結局はそう結論付ける。だのに気付いたらまた他人を求めてる。全くみっともない。30過ぎのおっさんが寂しいとか跳んだ恥知らずだよね。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
