※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

いちにちめ

とりあえず人数が多かった。昼の部が10人、夜の部は帰ったり来たりした人もいて16人くらいになったのかしら。半数以上まともに話せなかった。うーんでも株とか興味ないし別に全員と話せなくても良いかな。気が合う人とだけでも話せて良かった。派閥みたい、というか大人数だと偏りが出るのはしょうがない。

今回は割と青猫さんが絡んできてびびった。いや、僕は別に非難とかしてないですって。相変わらず話し上手ですごいな、と思いましたし。だお猫さんが途中で合流した模様。うっつらうっつら来てた頃なんで全く話せなかった。ぼんやりと、DQNに憧れるからあーいうニコ生になるんだとか聞いた気がする。みんなそりゃね、リア充になれるもんならなりたいもんね。

今回ちゃんと話せた人は…と書いてからちゃんと話した人がいない事実に気づいた…(´Д` )僕が聞かれたことに答えただけで相手の人がどういう人生送ってきたのか聞いてない。うーんうーん。ニートオブニートの人とざわわさん?はブログの方でそういうことは書いてあるだろうし、そっちみようと。

1番すごいのはやはりNNNさん。部屋貸ししてて年収500万以上のビルメンさん。話しぶりが別次元。精神科医のソロさんもすごい。拘束時間が長いみたいだけど給料高いよう。青猫さんは年収450万だし、河井さんはアフェリエイト収入だけで先日の台湾旅行費稼いだというし、みんなすごいんだ。

それに比べると自らの人生経験の少ないこと少ないこと。うーん、まあしょうがないか。こういう人と比較されるとこだと尚更に。普段の生活になったらまた自分の矮小な生き方ですらそれがみじめだなんて思う暇ないと思うし、それで良いんだ。今回も刺激にはなった。生かされるかどうかは置いといて。

昼の部のメイド喫茶は意外に楽しかった。あんのさんと席が近くて割とメイドさんのライブの時に盛り上がれて良かった。アイドルには興味ないけど仲間と一緒に盛り上がれるならそれは楽しそうでいーなぁ。ルームシェアの20代の女の子とは本当に何もないそうだ。あんのさんは気の良い兄さん、という印象でした。

今の仕事を辞めたいと言ってたもんきちさんは今日は色んな人と話してたし、目標とかできたのかな??ちむぐりさんは意外にマイペースと判明した。いい加減婚活日記もみたいので週1のメールを増やす他ないと思うんだ。

とりあえずはいちにちめ終了。おやすみなさい(_ _).。o○

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
