※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

バイトを無断欠勤したよ

昼バイト残業して正味6時間やっただけだのに足の痛みと眠さが限界で1時間だけ寝るか・・・と晩飯食べて寝て起きるとAM3時だった。うん、もういいや。今日は休むわー。どうせね、1時間遅刻でも言われることは言われるし。社員様に「遅刻するなら遅刻するってちゃんと連絡してもらわないと困るんだよ!!」はいはい、全くその通りでございます。悪いのはワタクシめでございますよ。

まぁいいや、今晩出勤した時に「寝過ごしました、すみません」って言いますし。出来ればねちっこく言わない社員様であることを祈るばかり。一応無断欠勤3日で解雇ですのでね。破ってる人いっぱいいるけど、いつ言われるかわからないから。今晩は大人しくしてますよ。

今日は病院に行く予定。逆流性胃炎が酷くてね。何も食ってないはずなのに胸やけがきつくて本当きつい。・・・ってなこと書いてても結局行かないかもしれないけど。前にちょっと股間やばい、って書いた気がするけど結局行かなかったし今回も多分行かないんだろうさw

でも今回のメインの目的は自分でなく嫁の治療だからいくかもしれない。ココだけの話、イボ痔なので、相当痛いらしいのです。大変ですな。僕も、カンチョーというか、ボラギノール?だっけを尻に刺す手伝いを度々してますが、毎日刺すのは大変ですしね。万が一、万が一大きな病気だとかだったりしたら大変だしね。まぁ、行ってきますわ。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
