※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

正直どうでもいい

LINEの方では言ったけどこっちでは書いてなかったので、そういえば。ちむぐりさんのタイムシフト聞いてたら絡んでる人とかいたんだけど。うん、正直どうでもいいっすわ。キフリーさんが僕のことをどう罵ろうが興味ないっす。例え僕の偽者が現れて、他の人に絡んだとして、それが悪口だったりしても僕のせいってことでかまわないですよ。相容れない人間がいるのはしょうがないことだし、みんな仲良くできるわけないでしょ。そりゃ真っ向から喧嘩売るとかないけどさ。

あ、うん。ダメ系の人はダメ系の人で仲良くしてたら良いんじゃないですか。僕はどうにもあの停滞した空気が好きでないだけなんで。好きな人は好きな人同士つるんでるのが一番です。「自分ら以外は皆敵だ!」良いと思いますよ。閉鎖的でも当人たちが幸せならそれで良いじゃないっすか。ただ30代40代は良いとして、50代60代になってもそのままの関係でいられる保障はないわけで。誰かが恋人作ったり金持ちになったら嫉妬するわけでしょ?今まで仲良くしてたのに祝福はしないわけでしょ?そういう関係はやっぱり良くないと思うわけですよ。ま、頭逝ってる僕の戯言なんで、くれぐれも気にしないで下さいねwチラシ裏で書かれてる悪口には気にしない方が良いですよ??見ない方が良い。2ちゃんねるも然り。見て得することないんだし、全員が自分を支持してる、なんてことないわけですしね。

それよりは下手くそな僕の絵がせめて見れるレベルに上達することが大事なんですよ。今は。プロになるなんて到底できないのにね?w上手くなったところで誰に褒められるわけでもないのにね?w勉強とか資格取るとか苦手だから、せめて頑張れることを頑張りたいだけなんです。今は落書きでしかないわけだけどw自己満乙ですわー。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
