※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

祝。3周年!?

そろそろ日記なブログを書いて3年経とうとしている・・。もう過ぎてる可能性もあるけどwC_さん名義だと1年ちょっとだっけ?その前までが1年強か2年は経ってると思うんだ。こんな実りの無い日記を読む人なんてよっぽどの奇特な人なんですけどねー

フリーター日記カテゴリーに属してる割に対してバイト先のことを書いてない。うん、いやみんな興味ないっしょ?w
毎日毎日ラインに組み込まれては「うはー今日なんでこんな生産数多いのよ?休憩がまた1時間は遅れるか、眠いわー」「はー、本当日勤ムカツくわー。来て早々、掃除がなってないとか手袋ちゃんとしろとか、お姑さんか!人数足りてないんだから掃除してる暇なんてないわ!」という愚痴オンリーになるので。面白いこともないしねぇ。なんてったって単純労働者なわけなんで、家畜のように社員様の言うことをただ従って働けば良いんですよ。

1番最初にブログを書き始めたときは、純真だった。コメント欄を開放して、それなりに他ブログの人とも仲良くしてた。でもね、仲良くしてると思った人にアドバイスしたつもりが「お前何様よ?俺のリアルをどんだけ知ってるんだよ。分かった口きくな」と言われたことが酷く傷ついてですねw結局その人は数年続いたブログを削除してしまった。こないだHNをぐぐったら再開してるのが判明したけどねw書きたい人は何度でも書いてしまうんでしょう。僕もそうだけどw

嫁から着信あったので続きはまた次回書きます。多分w


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
