※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

軽く絶望を覚えた時もあった

僕が脱童貞を果たしたのは大学5年目の頃だった。

浪人こそしてないけど、僕の大学生活は6年だった。単位を取ろうともサークル活動に励むことも無く、バイトして貯まった金で菓子やジュースを買い込み実家にひきこもる。ネットゲームは3年くらいやったのかな?同じやつを。前にも書いたと思うけど、僕の青春時代は全てがそのネットゲームの中で終始している。恋愛も親友との決別も然り。あの頃は本当に楽しかった。戻れるもんなら今の全財産をなげうってでも戻りたい。現実をやり直したいわけじゃない。あのネットゲームの中でくだらないことを気の会う仲間と毎日だべっていたあの世界に戻りたい。あの頃の仲間に会いたい。

子供の頃は。恋愛も結婚も、適齢期になったら自然に出来るものなんだと信じていた。だけど高校に入り5流大学に入り、現実を見て絶望し出した。10代は何もなかった。恋愛どころか異性の友達もできなかった。中学高校共に共学だったのに、女の子と話した記憶なんて数えられる程度なんだぜ?wほんと笑えるw何してたの、何だったの僕の学生生活ってさー・・・。僕には弟が一人いるんだけど、あの頃はまだ仲良くて「弟でも良いかな・・ポッ」とか思ってた時期もあった。危なかったw何度も夢の中で恋愛して朝になって起きるとその愛しい彼女はいなくて絶望した。名前も顔ももう薄れて忘れていくのに悲しかった。長い間病んでいたんだろうなぁ。

流されるまま5流大学に入って、当然友達も全くできず、毎日講義に出る以外はひたすら図書館で過ごした。小説しか興味なかったから手当たり次第読んでたかな。今記憶に残ってるのはほとんどないけど。少しは勉強に役立つものも読んだ気がするが全く覚えてないwwあの頃は真っ暗だった。何の希望も無い。大学6年間で出来た友達は0。ゼロ。よく言うじゃない?「人生で一番長く付き合える友達とは大学時代に知り合った友達」なんだって。それがゼロなんですよ?wどういうことなんだってばよ。僕は何の為に大学に行ったのよww

でも。その時に例のネットゲームに出会えた。本当に楽しかった。現実世界の話もしたなぁ。ネットゲームでのオフ会にこそ出なかったけど、個別で会うことは何度かしたなぁ。結局全員女の人だったかなwモテ期はその頃終わったんだろうと思うw僕はその頃大学5年生で、ま実際は3年を3回目だったわけだけどw下は小学生、上は30代半ばの主婦と現実で会った。脱童貞は30代の女の人だったなぁ。その頃は誰でも良いからヤリたかったw初体験の相手は体重100kg越えであろう、周りの人が二度見するレベルの巨体の女性だった。今思うとメンヘラさんだったんだろうなwゲームの中ではシステム上の結婚をしていて恋人同士だった。童貞なのに毎日エロチャットをしていたw有名なSSでラグナロクで人通りの少ないとこでパーティチャットで話すやつあるじゃん?アレと同じで民家の影でひっそりしていた。性行為の様子を擬音で表現するのw今思うとおかし過ぎるわw「パンッパンッ、アンアンアッ、すごい!もうイク~」みたいな感じねwそれと彼女の過去の男性遍歴を聞かされた。恋愛も猛者で20人以上付き合っていたというね。凄すぎるw初恋の相手をずっと好きで1度は付き合ったけど別れちゃって、でもその相手にはもう奥さんがいて云々。いやいや、アンタそれならその人だけと付き合えば良いじゃん、どんだけビッチなのよww

結局2日間だけの恋人生活だったけど、その中で20代の頃の写真を見せてもらったけどすげー可愛いのwそれが今はこんなドラクエのトロール状態にww僕と出会った後彼女は携帯を着信拒否にしてmixi退会をしていた。徹底してたなぁ。その内ネットゲームの方でも疎遠になって自然消滅?したんだった。なかなか貴重な初体験でしたわw

2chのまとめとか見てるとネットゲームの恋愛とかくだらない、という人多いけど、「お前らさー。現実で出会いがない奴もいるんだからそこは認めてくれよ」とか思うんだ。僕のようにそれが全てだった人間もいるんだからさ。今は余生で惰性。生きるだけ生きたらいつ死んでも良いかな。

ソードアートオンラインとかログホライズンはすごく好き。僕が生きてる間に、誰かネットゲームの世界にリアルに行った気になれるようなシステムを作って欲しい。後遺症が残ってでもβテストに参加するから。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
