※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

フツー

最近は。特に何もないかなぁ。何も。目立った不満もないし希望もないし。フツー。いちお、件のオフ会とちむぐりさんのオフ?に行くのが楽しみではある。件のオフでもちむぐりさんともんきちさんが行くから行くのであるので他の人とはそんなに話すこと無いかなぁ。デスモンドさんは前2回会ってるけど、話しやすかったので治験の話とか聞いてみたくはある。LINEのグループは僕が発言すると会話が何故かストップするwwやべぇ、そんなに嫌わなくたって良いじゃない?w皆仲良く出来たら良いのにねぇ。まぁ、不穏な発言をしている自覚はあるのですけどね。

それよりは。ちむぐりさんともんきちさんとまた飲みに行くのが楽しみかなぁ。SW中に行く方。僕はバイト休みもらったんでもうバッチリっすよ。夜飲み出すのかな?せんべろに行くんなら醍醐味は昼から飲みに行くことだと思うんだけど。僕は普段ほとんど酒飲まないんだけど月イチいくらいで思いっきり酔いたいなぁとかは思うんです。飲み過ぎて駅のトイレでゲーゲー吐くのすら楽しみな感じ。いくら毎日がフツーでつまらないとしても、何らかしらの刺激は欲しいわけで。僕にとってのお酒はそういう存在なのかも。普通の人は不安や孤独を紛らわすために飲むんだろうけど、僕にはそういうのはあんまりないので。嫁に不満はごまんとあるけど、いてくれるだけで良いからいいかな。パートもしてくれてるし。まぁそのお金は彼女の貯金になるだけで僕とは無関係なのだけど。

ニュースはボーっと朝見てるけど、やっぱり速いねぇ。悪いニュースですら回転が速い速い。どうせ蚊帳の外の話なんだから、僕の利害とは無関係。安保法案が通るとかそういうのも。そうなったらそうなっただけの結果の世界になるだけ。徴兵されるのも良いかもしれない。敵さんに殺されてみたい。お国のために身体を張って戦ったなら、こんな糞人生にもちったあ箔がつくだろうしw被害者の人らには申し訳ないですが、大雨のニュースももう飽きたかなwこういうイベントは当事者にならないと楽しめないんだろうし。避難生活とかしてみたい。割と楽しめる自信はある。普段からパンとかコンビニ飯ばっかりだし、むしろ炊き出しのほうがご馳走なんだと思うw不謹慎だけど、僕の住む辺りにも何らかの災害こないかなぁ。それで死んだとしても文句は言わないからさ、是非是非w死ぬのは運命だししょうがないのさ。僕は健康にも気遣ってないし、60歳まで生きられないと思うし。まぁ死ぬのも良いんじゃないの。一思いに絶命したいけどw痛いのはやっぱり嫌だからw

絵はちっとも上手くならない。言うほど描いてないのがやっぱり原因だろうな。1時間ほど描いて飽きるのが何とかならんかな。小腹がすいてくる→飯を作る→食べると眠くなる→ZZZ・・の繰り返しなんだけどwwやっぱり落書きですら僕には向かないようだ。僕に向いてることってなんだろうなぁ。ただ惰眠を貪って夢の中で幸せを見つけることで満足かなぁ。現実世界は夢を楽しむための苦行なんだ。夢の中でなら旧友にも死人にも会える、最高じゃないか。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
