※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

シール貼りバイト終了しました

新体制になって1週間。シール貼りの楽なバイトもなくなってしまった。今はまだ会社側も新しいシステムに慣れてなくて作業量ないのに人数多めで稼動している。これから先、作業に慣れて人数いらないって判断されたら別の部署に行かされるんだろうな。嫌だな。もう辞めちゃおうっかな?なぁんてね。

給与明細を渡された。先月分、5万円ちょい。安いなぁwとても暮らしていけませんよwお小遣いかってのww


宝くじを毎週買おうと決意する。もうそれでしかこんなくそみたいな生活から抜け出す方法はないんだよ。1等当たって人間関係崩壊した、って話は聞くけど、僕にはそんな複雑な人間関係ないから当たって下さいお願いします・・。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
