※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

10日間ダイエット 1日目

10日間ダイエット 1日目
体重 81.6kg 体脂肪率25.6%

さぁ始まりました。10日間ダイエットですよ。本当は夜記録として書くと良いんだろうけど夜は眠いので今のうちに書いときます。

体重がいきなり減ってるように見えますが、昨晩計ったときは食後で、↑はバイト明けで計ったのでそのせいでしょう。明日からは毎朝計ることにしますよ!

【朝食】
プレーンヨーグルト 400g 136kcal
袋入りサラダ 130g 32.5kcal
こんにゃく 600g 36kcal

調味料足すとカロリー計算面倒くさいので1日目だし味付けなしでいってみました。プレーンヨーグルトとサラダは前ダイエット少しやった時にもそのままで食べてたので余裕。予想以上に美味しくないのはこんにゃく。朝食だし、多めにと3枚食いましたがきつい!一応茹でていて食感もしっかりあるのに「無味」って辛い(-д-`*)ウゥ-
朝食代は350円、リーズナブルですね。

昼は食わないので問題は晩飯と間食だ・・・。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
