※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

ひまつぶし2

いや良かった良かった。やっぱりこうして無意味に文字を書いていくって良いね。ストレス発散にはもってこいだ。面白そうな記事を期待してこのページを開いてしまった人にはご愁傷様です、としか言えないけどw頭空っぽでダラダラ書いてるだけだからすぐ書けるし、適当に書いても怒られないし、良いわ本当に。みんなすれば良いのにねぇ。

何にもない文章でも、僕個人としては面白く思えたりするけどね?カチッキチッとした文章よりもくだけた口語表現の文章の方が読みやすい。小説みたく回りくどい言い回しなんかもないし、読む方としてもダラーっと流し読み出来て良いと思うんだ、うん。個人的にはやっぱり同世代の人のが読みたい。成功者、結婚して家族がいて会社でも上の地位にいる、そんな人のでも良いかもしれない。そりゃね、ところどころ心にグサッとくる部分はあるだろうけどwでもフェイスブックなんかにゃ書けない、匿名的な場所で書きたいこともあるだろうし、そういうのを見てみたい。でも一番はやっぱり同世代で非正規の人の文章かな。誰もが僕みたく無意味なバイト生活をしてるわけじゃないんだろうけど、それでも空虚に感じることはあるだろうし、そういうのを読みたい。文章校正する前の原文のままで読みたい、なんて贅沢かwでも、人のを読んで安心したいっていうのがあるんでね。「あぁ良かった、こんなつまんねー生活を耐えてるのは僕だけじゃなかったんだ」って思いたいんだ。

ツイッターはもうね、孤独を感じてる時に見るもんじゃないって本当思いましたわ・・。週末みんな飲みやらオフ会やらやっててすごい楽しそうなんですもんね。飲み会はともかくオフ会は行けた気もするけど今日一応バイトあるし、足腰痛くなりそうだから行かなかったんですけどね?(誘われても無いけど一応強がりを言ってみる)それで誰かに絡んでみようにもみんな楽しそうで反応薄い&コメント返ってこない、っていうね・・・。だからツイッターは予定詰まってる時の合間合間に見るだけのツールなわけなんですよ。相手のコメントが必ず返ってくる、なんて慢心してはいけない。気長に待とうか、的な。ラインでやり取りしてないから分かんないけどRYOUさんみたく酔う度に必要以上に相手に絡むのはさすがにどうかと思うしねwやりたくなる気持ちはわかるけどw

結局はこうやって独り言をつらつら書いてるほうがよっぽど落ち着く。一人万歳孤独万歳ですよ、本当。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
