※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

10日間ダイエット 0日目

明日からは一応ダイエット。

ライザップに通ったつもりの糖質制限をする予定。お菓子禁止、穀物類禁止で良いんだっけ?およそ10日後に人並みに痩せてないとまずい出来事があるので。まぁ最悪、お腹を四六時中引っ込めておけば済む気もするけどw10日間だけ食事制限をするんで、普通のダイエットよりは楽なはず。挫折だけはしないようにしたいところ。

明日は朝にスーパーで鶏ムネ肉を買い込んで鶏ハム作りをしてみようかと思う。作ったこと無いけどクックパッドで見たら簡単そうだった。鶏ならムネ肉かササミが脂肪がなくて良いのだけど、ササミは高いのでね。主食はムネ肉、もとい鶏ハムで凌ごうと思っている。塩と砂糖を塗りこんだムネ肉を冷蔵庫で寝かして鍋に投入して終わり、みたいな感じだった。・・・うーん、すごく飽きそうだwま、10日日間だけだし、耐えるぞ!

3食不食のほうが痩せそうだけど、死にそうだw今日まで普通に、飲み物=ジュース 食べ物=高カロリーの味濃い目油たっぷり料理 間食=ポテチやチョコレート菓子 の生活だったからいきなり不食とか耐えられ無さそうだしねー。

0日目 体重83.5kg 体脂肪率26.5%
体脂肪率というか腹を凹ませるぞ!


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。