※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

昨日の日記

日が変わったので昨日の日記。

同居人さんのパート面接付き添いでスマホ付属の地図を見ながらお出かけ。朝8時だというのに暑い。駅の向こうまで歩いて片道1時間で目的地に到着。盆休みとはいえ知らない会社の前で面接終わるまで待て、とか鬼畜プレイだわ。

近くに公園があるみたいだったのでそこで休もうかと移動する。途中で健康センターというのがあったので立ち寄ってみた。トイレも行きたかったし。小学生の親子連れが多い。大人一人2時間400円だそうな。海パンがあれば・・と思ったけど平日人が少ない時の方が良いだろうなと思い直す。そもそも連絡受け取れないからどのみち無理だったか。館内備え付けのベンチでちょっと置いてある本を読んで時間を潰す。阿刀田氏の本の短編を3つほど読んで嫌気が差して読むのを止める。設定は良いのにオチが無さ過ぎて辛い。次に、周りが絶賛し過ぎて批判的に思ってたカイジを初めてまともに見てみる。コンビニで売ってるある程度まとまってる分厚いの。案外面白かった。続きはどこかで見かけたら読みたいかな、という程度だったけど。萌えないし、買って手元に置きたいとは思わないなぁ。

カイジを読み終えた辺りで着信アリ。すでに2時間が過ぎていた。ほんと、あの会社の前で待たなくて良かった。そこからまたスマホ見ながら徒歩で帰る。途中、遅刻寸前の場合、バスで行くかもしれない、ということでバス停と時刻表をチェックする。停留所から5分くらいだし、もう最初からバスで行けば良いじゃんって思うのだけど譲らない。頑固だなぁ。

ショッピングセンターに立ち寄りバンクショップで料金確認をする。その後飯を食う。食べ放題のところ。はじめて来たけど食べログを前見た感じ、安かろう悪かろうの印象だったけどまさにその通り。料理が全然なくて食べ放題定番のカレーとソフトクリームをお代わりして時間まで粘った。まぁまぁの満足度。次は行かないけどw

帰って寝て20時くらいに起きる。さっきの日記書いてツイッターで適当に絡んでtimuguriさんの放送見て今に至る。timuguriさんももんきちさんもやる気なんだなぁ。僕も描いた方が良い立場なんだけど絵は描けないので何か別の形で貢献できないものかと思っているのだけど。死ぬほど練習、が最良なのはわかっていても出来ないんだよねぇ。飽きるというか、続かない。まぁそれでもお二方に見放されない程度には努力をしなければ、と思った。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
