※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

うーん、暇

きましたよ、週末、土曜日の夜!

・・・・暇です(ノд・。) グスン

ツイッターでフォローしてる人、誰一人としてニコ生やってないし。寂しいですよ。皆さんきっと盆休み充実して楽しんでてそれどころじゃないんだろうな。知らないブロガーさんのとか大手の観るのはなんか嫌だしなぁ。

僕のツイッターは非常に小規模で、現状フォロー11 フォロワー14 という感じです。基本的に精神がタフではないのでなんとなしに見た他人のリア充っぽいツイートで心が折れてしまうので、リア充ぽい人はフォローしません。

「ぼっちだけど、○○さんと△△さんとで今年も旅行の計画を立てている」
「ぼっちだけど、友達に誘われて連日飲みで疲れた~」

何がぼっちなんだよ!\(*`∧´)/ ムッキー!!
ぼっちの定義ってなんなんだっけ。友達フツーにいるのにぼっち名乗りたいってかまってちゃんかよ!もう・・ほんと勘弁して下さい。こっちはバイトの休憩中も誰からも声をかけられずにスマホをポチポチいじってるだけだっていうのに。

そんなこんなで最初に持っていた垢は消しました。ブログをぱっと見、「僕はダメなんです」の人はダメじゃない率高杉だってね。あ、ちなみに僕はダメじゃないです。年収は200万台の底辺なんだけど、まぁまぁぼちぼち、って自己診断なんですよ。

暇に耐えかねて無意味に日記を量産してみた、その1。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。