※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

寝て起きるとわきの下が痛い不思議

一昨日のバイト休憩中に寝て起きると左わきの下に違和感が!!というかなんかヒリヒリした痛みを感じたのです。


やべー寝相が悪くてどっかにぶつけたか寝違えたか・・・あぁ、でもこれなんか出血してそうな痛みなんだけどな・・。うわー嫌だなー。鏡の前でシャツ脱いでわきの下まさぐったら血がべっとりと・・・なんて想像しただけでも嫌すぎる(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

というか、前書いた日記の尿道の熱さも未だ全然あるんですけどね!併発とか嫌ですよ。盆休み明けには病院巡りが待ってるとか楽しみすぎますわ・・٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!


で、まぁ今回もまた困った時のぐーぐる先生ですよ。「わきの下 痛い」で検索します。ちなみにまさぐってみましたが、特に外傷とかしこりはないようで少しホッとしました。

しこりがあって痛みがある→リンパ節炎
しこりがあって痛みがない→悪性リンパ腫
しこりがなくて痛みがある→帯状疱疹

大体こんな感じに先生は仰られました。しこりがない時点で一択ですねw筋肉痛、だと引きつる痛みのようなのでこれも違います。首をひねって見てみると赤くなっていて湿疹もあるような気がしますしね。


帯状疱疹は、「ストレスとか過労などで免疫力が落ちたために子供の頃やっちゃった、水ぼうそうウイルス復活☆(ノ≧ڡ≦)テヘペロ」ということらしいです。 痛みが出て、湿疹ができて水ぶくれ、かさぶたになるまで3週間~1ヵ月という感じで。長っ、長いですね!?なんかの罰ゲームなんでしょうか。眠れない痛みがずっと続くとかキツすぎるんですけどっ(இдஇ; )ブワッ

まぁ、今のところはそんなに痛みも無いので余裕で眠れちゃいますけどねー_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ


盆休み明けで病院再開したら気持ち速攻で行きたいと思います!!でも、眠れないような痛みでもなければ行くのはどんどん先延ばしされて来月になるかもしれませんがー。遅く行って、実は別の重病なんだと判明したら笑えないですよね(´▽`) '`,、'`,、


・・・気をつけよう(*´﹃`*)

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
