※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

小便すると熱さを感じる不思議

一昨日辺りから小便する度にナニというか竿に熱さを感じるようになったのです。


小便だから恐らくは尿道になんかあるんでしょう。「痛っ」という感じはないのでやっぱり「熱っ」って感じです。で、困った時のぐーぐる先生。「尿道 熱い」で検索してみますよ。一番上に出てきたのは、「クラミジア」

ははぁ。そういえば2週間前に行きずりの女性とナニをこうしてアレして・・・なんてね、全くないわけなんですけど!?(∩`ω´)⊃))
というか、ここ半年近く不順異性交遊をしていないのにハテ・・??

それに小便する時に違和感というか熱いだけで、膿が出るとか睾丸が腫れぼったいとかは皆無なんで違う病気だと思うのですね。



で、第二候補の「尿道炎」です。

「排尿時に痛みを伴う」のが特徴のようで、たぶんこれでしょう。残念、僕も性病の方が良かったです。でもこちらには心当たりがあるのです(´・ε・̥ˋ๑)

連日猛暑が続く中でのバイト掛け持ち生活をしていた為か、ちょっと風呂に入るのを忘れてました。ええ、たった10日ほどです。もちろん、パンツも5日くらい代えてません。不潔ですね。最低です( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

眠くてですね。まぁ面倒だったし、割と汗かいてもそんなに身体が臭わなかったのでまぁいいかと思ってたんですよ。自分でそう思ってただけで実は公害レベルの異臭を放っていたかもしれませんが。まぁ、そんな感じで尿道に細菌が入って発症、みたいな感じじゃないでしょうか。

健康診断ももう5年以上受けてない僕ですが、病院に行かざる終えないかもしれません・・。あ、こないだ筋肉痛が酷くて行った覚えがあるなぁ。しかし世間は盆休みで、病院もいつから開くのか・・・しばらくはこの痛みとお付き合いするしかないようです・・・(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
