※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

1週間ぶりの白飯

C_さん家の食卓。

IMG_a2072.jpg

インスタントみそ汁にパックご飯、レンチンで温めたコンビニの焼き魚。1週間ぶりに食べた白飯。別に海外に住んでるわけじゃないのに白いご飯を日常的に食べられないのは悲しい。うん、贅沢を言わせてもらえると、炊飯器で炊いたご飯が食べたかったんですよ。同居人はあくまで同居人であり、食事を作ってくれません(;´༎ຶД༎ຶ`)

その癖、あちら様が喉が渇いた際には飲み物を、お腹を空かせた際には食事を要求され、無視しようものならその辺にあるものが投げつけられます。ケンカをしてるわけじゃないのにコップが飛んできます。ガラスが割れたら困るので早々に根負けして行動することになります。。後生ですから、テレビやパソコンに当てるのは勘弁して下さいませんか・・(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



お腹の肉が落ちないのでCMで見たことある薬を飲み始めた。2週間分だけど少しは痩せるかしら。体重は据え置きでも良いので体型だけでもまともになりたい。

IMG_a2073.jpg

これでダメなら常に背筋をピンと伸ばしてお腹を凹ませられるように練習しなければ・・。1週間経ってるけど、何も変化してないから1ヶ月経っても同じな気がしてならないので・・・(๑•́ω•̀)


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
