※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

ちむぐりさんともんきちさんと飲み会してきた話

IMG_a2059.jpg

先週の土曜日は夕方から池袋のデパートの屋上でビール飲み放題に行ってきましたよ。ツイッター等で交流があるtimuguriさんと河井さんのオフ会で出会った以来2回目にお会いしたもんきちさんと3人でこじんまり楽しみました。池袋なんて都会久々に来ました。通過だけでもそうないですよ。それに他人と飲むのは久しぶり。ってここ数年だとネットで出会った人としか飲んでないねww うん、だって僕友達いませんからー。バイト先の人とも連絡先交換とかしないし、誘われないし・・・。


IMG_a2058.jpg IMG_a2060.jpg

夕方の17時から19時過ぎまでバーベキューとビールを楽しみました。ホットプレートで焼くタイプなのがちょっと残念だった。でも3人で食うならこのサイズで丁度良いのかな。ビールは最初の一杯だけで後はサワー系飲んでました。ビール実は苦手なんでね。一杯目はあの苦さが良いのだけど、二杯目は普通に苦くてダメ。それに飲み放題のとこ、自分でドリンクバー式のとこで注ぐのだけど、ビールの方だけ列が出来てて並ぶのがだるかった、というのもある。食べ物が足りなくて追加で頼んだりしたから一人5000円くらいだったかな??もんきちさんは診療所の事務で働いてるそうな。引き締まった肉体は水泳と食事制限で鍛えてるとのこと。ちむぐりさんは色々仕事を押し付けられる立場のようでお2人とも苦労されていた。


IMG_a2061.jpg

飲み足りない、話し足りない、というので二軒目へ。客引きのおっちゃんに誘われて武蔵っていう居酒屋に行った。客引きのおっちゃんの感じだと個人店かなと思ったら普通にチェーン店ぽい感じだった。どっちか知らんけど。刺身盛りとカマ焼きを楽しんで3人で7000円ほど。ここでは今期のアニメはどうとか、という話メインだった。もんきちさんの激推しは「うまるちゃん」という等身が変化する妹を愛でるアニメだそうな。ちむぐりさんのニコ生や絵がとても上達している話、オフ会おなじみダメブロガーの話をした気がする。

22時半くらいでラストオーダーだったので23時に店を出る。その頃は『ちむぐりさんが来年夏、満を持して同人誌を出すぞ!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !』という話で盛り上がっていたのでそのままカラオケ屋に向かった。カラオケ屋ではもんきちさんは渋めの曲を歌っていた。艦コレのテーマソングで裏声を張り上げてたせいか、フリータイムでオールするぞ!というのに開始30分ほどで声を嗄らしていた。ちむぐりさんにデンモクを渡すも、曲を選んでくれなかったのは残念(´・ε・̥ˋ๑)サミシイ


IMG_a2063.jpg

0時過ぎた頃にもんきちさんが力尽きて就寝、ちむぐりさんも謎にハイボールをおかわりして少し怪しげな動きをして就寝。その後1時間ほど一人で歌うものの、反応がないのは寂しいので僕も寝ることに。カラオケ機器は最終的に何の映像も映さなくなりましたよ。大きい画面だけじゃなくカラオケ機器の方にも映像が出てないとか・・故障してないか不安になった。3人で1万5000円ほど。あんまり歌ってないから、カプセルホテルに泊まった方が良かったかも・・。もしくは朝までやってる居酒屋に行くべきだったか。

カラオケ店を出て解散。楽しい時間を過ごせました。ちむぐりさん、もんきちさんには感謝でいっぱいです。こんな性格が良くない、特に面白みもない男と飲んでくれてありがとう!(இдஇ; )思い返してみるとちゃんと話せなかったあれやこれやがあったような気がするのでまた次の機会を楽しみにしております!✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
