※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

今日から8月ですよ

もう1年の3分の2が過ぎたわけで。なけなしの有給休暇も使ってしまったし、私のバイトにゃカレンダー通りの連休ってのもないわけで。楽しいことは特にありません。お疲れ様でした。

世の中と何か関わってるとしたら、なんだろうなぁ。毎日暑いですね、熱中症なったら嫌ですね。くらいかな?薄いわー。なんとなくそれなりに過ごして年末クリスマスで半額になったケーキを食いたいなぁ、くらいしか今のところ楽しみはないなぁ。毎日キラキラもしてなければ精神的に追い込まれてしんどい、なんてこともない。まー、住んでるマンションの他の部屋の住人と仲が良くないので出かける時鉢合わせにならないようにあまり外出しない、ってのがちょっと嫌なくらいかな??

精神衛生上は良好です。まーただ、バイト君なんでね。世の中からしたら未熟者なわけで。先日の葬式でも痛感したように「やっぱり正社員様は良いものなんだ!」という気持ちは強まっています。誰か職歴なし、面接なしで雇ってくれないだろうか。車の運転はできない、特技も資格もまっさらだけどww30過ぎてバイト君が資格とっても大して有利にならないと思うしね。職歴ないのが痛いとこです。実際、即戦力なわけでもないし、身体も健康じゃないし・・・。良いとこないわww まぁ、自分でも良く思ってないので正社員になれることはないんだろう。正式な場面で恥をかくのはもうしょうがないとして。恥とかプライドなんてバイト君にゃ一生付きもんなんで諦めるしかないですわ。嫌だけどねー

あと3分の1がんばろー

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
