※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

約1ヵ月ぶりのバイト

昨日は久々にバイトした。残業したけど6時間ぽっち。ほぼ1ヵ月ぶりだったけどまぁそんなに疲れはない。詳しい時給は分からないけど850円くらいじゃないかな?だから昨日1日で5千円くらいか。1ヵ月丸まるやっても15万しか稼げない。まぁ、切ない。

一応お土産を持っていった。空港で買ったやつは良く話すおじさん1に。おじさん2にも渡したかったが朝礼以外、帰るまで出会えなかったので渡す機会を逃してしまった。また来週頭に持っていこう。その他の人用にはスーパーで買ったお菓子を。あまりこっちではみかけないやつばかりだから別に良いだろう。棗の実をパックしてあるやつ、とうもろこしグミ、ハイチュウもどき等。やっすいやつだけど。どの道ちゃんとした衛生面で製造されてるか不安の残る中国製のお菓子を食べたい!って思う人はそんないないと思うし、適当に適当に。

今日は昼過ぎまで寝て起きた。くそ暑い。また寝なおそうかと思ったけど暑苦しくて悪夢見そうだし、そんな眠れないから止めた。ipadでドラマ観て2時前に家を出る。駅前にとんかつ屋さんが出来てた。なか卯みたく券売機から声が出るのでそっち系列かと思ったら松屋系だった。とんかつ定食500円を食べた。肉が少なかったが、案外お腹一杯になった。ココ最近でまた少食になった気がする。全然痩せないけど。町田に行って野暮用を済ませて帰宅。町田にいた時間は30分ほど。1ヵ月無職状態だったのだから贅沢しませんよ。さっき飯食ったし、欲求もそうないし。帰りにスーパーで冷凍枝豆1袋170円×5を買い込んだ。ペットボトルのお茶と共に。

夜バイトは今日から再開だ。なるべく長く居座って日給1万以上は稼がないと。所詮バイトだけど、僕はバイト以外で稼ぐ道を見つけられないからみじめだと自分でも思いながらも稼ぐしかない。がんばろう。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
