※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

録画できてない・・オワタ

くそっくそっ、録画出来てないじゃないか!!!

部屋がやけに綺麗にしてあるから焦った結果やっぱりだよ!!
だからさ、何度も言うけど「汚く見えて取りやすいように設置してあるんだから余計なことすんな!」ってことなんだけど。
7月3日から録画出来てないから今期のアニメは全滅だよ・・。どうでしょうの再放送とか怒り新党とかのバラェティ番組が録り溜め出来てると思って楽しみに日々耐えていたのに・・・・あんまりだよ・・・。


まぁ。いいか。
録れてないのはしょーがない。そんなことより飯だ飯。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。