※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

本日は。

予約投稿、で思いついた。僕の日記はちゃんとした日記みたく日々の記録を書いてないから、「書きたい」と思った時に書き溜めして毎日に振り当てれば毎日欠かさず書いてる風を装えるなぁと。実際、そうしてる人が大半なんだろうけど。いくら自分のための日記だとはいえ、毎日書けていないのはちょっと癪だ。その日は忙しくて・・なんて言い訳を自分にするのもうんざりだ。自分にくらいは正直でありたい。「予約投稿で、実は書いてあるのだよフフフ」と言えるのですよ。

今日は頼まれていたサプリメントを買いに行こうと思う。普通のドラッグストアを何軒か周り、女性向けのメイクグッズやら美容のコーナーを物色したのだが、見つからない。むむむ、これは面倒くさいな。かくなる上はそのメーカーの直営店に行くしかなさそうだ・・。通販は苦手だけどどこにも無いのならしょうがないから使うしかないのだけど、発送に3~5日かかると書いてある。これはまずい。僕に残された時間はもう1週間も無いのだから今日注文したとしても最悪手元に届かないではないか。それでも、今日直営店に行って見つからなければネット通販で買うしかないのだけど・・・でも丸の内とか池袋とかの都心に行けば全部揃ってる店舗があるようなのでそっちに行って見るかなぁ。ああ、思っていたよりもだいぶ面倒だ。

家にいない間のテレビ番組録画用に新しいHDDが欲しかったのでそれも買いに行こう。バラエティ番組など溜まる一方だけど録っておかないと安心できない。見れないから、無駄とわかっていても。もし停電なんかで録画できなかったとしてもそれはそれでしょうがないと諦められるんだけど、事前準備はしておかないと落ち着かない。まぁ要するにこれも自己満足なわけです。さて、もうすぐ昼になってしまうのでその前にでかけよう。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
