※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

予約投稿が溜まる

普段からネガティブなのに、ストレス溜まってよりネガティブになったら、ストレス発散を兼ねての日記を書く。それは大概「人類が滅ぶと良いな☆」みたいな感じの結論だからあんまり表に出しておきたくないんだ。あー、表面上は良く見られたい、だとかそういうんじゃないんだけど。まぁそれで、遠い未来に予約投稿しておくんだよ。もしくはえらい過去にか。中身の無い駄文だっていってもそのまま消すのも何か癪だしね。何年先まで予約投稿できるか知らないんだけど僕の日記は7,8年先まではぱらぱらとすごくネガティブな日記が点在している。喉元過ぎれば~ってやつで、平常時見ると大それたこと言ってるなぁ、とか思っちゃうんだけどね。まぁ最近ストレス溜まってきたしまたヒトカラ行って発散してこようかな。他に何かストレス発散できる方法あれば良いんだけどなぁ。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
