※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

書きたいだけなんだ

パソコンは毎日つけるようにしよう。そうすれば毎日日記書こうと思えるから。なかなかね、スマホだとかタブレットから日記書こう!とはならないのですよ。誤字になりやすいし。手が乾燥し過ぎても濡れすぎても反応しなかったりするし、本当イライラするわけよ。

どうしても書きたいことがあるわけじゃないから別に書かなくても良いんだけど、書かなくても月日は流れていくから、何か切ないじゃない??何にもせず、ただ生きていてさ。僕の生きている意味はないんだけど。ネットの片隅にだけでも存在していたいし、誰かに認知もして欲しいわけですよ。別にね。皆に好かれたいとかは全く思ってないし、「何コイツ頭おかしいんじゃね?w」と思われていたって良いわけですよ。頭のおかしい人間がネットの誰も興味ない日記を書いて存在してる、ことを認識しておいて欲しいだけなんです。

僕自身もこの日記を読み返すことはほとんどないので、この日記を読んだ人が貶そうが誉めようが興味は無いのです。ただその時書きたいなと思ったことを書いてるだけなんで、文章に脈絡がなかったり誤字ばっかりだったり散々ですよ。なんでメニューもシンプルに月別メインにしてるんですよ。カテゴリとか必要ないでしょ。僕自身は特に変わりなく存在してるんだし、興味のある特異な人は稀だろうしねw ただ僕自身が「あぁ先月は全然書かなかったなぁ。今月はじゃあ毎日書こうかな」とか思うだけで。

あーでも読み返さないことである弊害はあるよ。多分同じようなこと書いてる日記が3つとか4つ存在してると思うんだよねw 書いた後に、「あーなんかこういうこと前に書いたことがある気がすげーするんだけど・・・・まぁ、誰も見てないから良いか。ポチっとな」みたいな感じだから毎回。そもそも前のHNの時書いたこともあんまり記憶に残ってないから、ひょっとしたらそっちと被ってるだけなのかもしれないし。でも確認するのもめんどくさいし、まぁいいかーって感じでね。なんで同じようなこと書いていたとしても大目に見て欲しいのです。あぁ、勿論独り言ですよ?w 僕による僕のための日記だからね。本当、チラシ裏に書いて満足してろよ、って話なんだけど。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
