※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

休日もだらだら過ごす

この週末は何をしたっけ。今日の日曜日は全く外に出なかった。昼前に起き出して、父親にLINEで「父の日おめでとう。いつもありがとうございます」とだけメッセージを送って後はだらだら録画したテレビ番組観て昼寝して起きたら18時過ぎで飯食って今インターネットしてるとこ。

録画してる番組、バラエティ番組ばっかりだよ。後はドキュメント番組。NHKの72時間○○とか日曜のフジでやってるノンフィクション、がすごい好き。ノンフィクションはでも再現ドラマは冷めるから見ないわ。あと就職がどうとかってやつと今日やってたAKBだかの若い人向け、みたいなやつは好きじゃない。中年越えた未来の少ないおっさんなんかが今をもがいて生きてる感じが好きなんよ。僕は30過ぎのおっさん・・世間じゃ働き盛りの30代、なんだけど全然労働、してる感じはしないわな。たまに働いて1ヵ月食えりゃいいやって考え方なのだし、いまさら自分なんて変えられないんだししょうがないんだけどさ。

土曜日はまだ外に出ただけマシだったんじゃないかな??先月メダルゲームで結構当たったのでそれを消化しに行っただけなんだけど。競馬ゲームでボロボロに負けて、ビンゴゲームみたいなやつに1000枚持ってかれて終了。ビンゴゲームじゃあ横に座ってる中年カップルを横目に羨ましいなぁなんて思ってたりもしたなぁ。40歳越えても外でイチャつけるって結構羨ましいと思うんだぜ。やっぱり一人は孤独過ぎる。家にいても外に出ても、ねぇ。後は大好物のシウマイ弁当3つ買って帰って食った。1個800円は高いけど、やっぱりこれが最高だよ。毎日でも食べていたいくらいに。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
