※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

は。1ヵ月強くらい全く更新してないのにアクセス数が謎にある。謎だ・・。きっとあれかしら。河井さんのとこにリンク貼ってもらってるからそれの影響と・・。全くありがたいことです。アフェリでもやっておけば良かったかな。なんてね、微々たるアクセス数しかないのに何言ってんのコイツ、っすよねー

ブログ村で25位。頑張ればまだまだ10位は狙えるぜ。上位5位は鉄壁で女性なんだろうけど。みんなあれだよね!女性ブロガーに飛びつき過ぎだよ!?いや僕も喪男のブログ読むより自称喪女でもキャッキャウフフしてるブログの方が読みたいんだけどね。でもあれだぜ?話半分に聞いとかないと。女なんて嘘吐きの生き物だからさ。無職カテゴリの女には痛い目見せられたぜ・・。何が喪女だよ・・。専業主婦は入らねーだろーと。彼氏持ちをしれっと隠してたりするしね。僕の純粋な気持ちを返して下さい!!・・・まぁ僕も既婚者なの隠してコメントしてたけどね(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

河井さんのとこ。コメント荒れ放題だけどアクセス数自体は前より上がってるんだろうなぁ。同じ人もいるんだろうけど1記事に18とかコメント付くってすごいなぁ。9割が罵詈雑言だったとしてもね。僕なら誰からも叩かれて仕方ないことを発言したとしても、そんな批判のコメントなんてこないよ。所詮ネットの世界ですら道端にある雑草の中の1つなんで。

河井さんのコメント欄はでも、なかなかに良いコメントもあると思うんですよ。バーカバーカ、みたいな奴は放っておいて。中には真剣にコメントしたんだろうなぁってものも見るから僕もご相伴にあがってお叱りを受けてる想いです。最近のだと「友達いないから毎回オフ会ばっかするんだ。知り合いと普通に会うのにオフ、って言い方はしないだろ?」みたいなやつですかね。僕でも思いますもん、普通に待ち合わせて食事したりするならオフって言わなくて良いんじゃないかって。あれですかね?未知なる人がまだまだ来てくれると思って、期待しているんでしょうかね。

1ヵ月くらい前にも良いコメントがあったんですよ。文章は忘れたけど、「あなたはDQNとか知的障害ありそうな人を批判することが多いですが、そんな人たちと同じ職場で働かなくてはいけないということはあなた自身も同類なのですよ??早く自覚して下さい!」のようなことを言っていた。目からウロコでしたよ・・。僕もDQNとか嫌いだけど、ひょっとしなくても彼らと同類か彼ら以下なんだってことをね。

・・・まぁでも、学んでも行動に移さないけどね?www (๑•́ ₃ •̀๑)エー

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
