※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

うん。暇だ。ひまひまひま。ここ1ヵ月くらいは休みの日はずっと寝てるかゲーセン行ってぼーっとメダルゲームやってるか。憧れてた無職の生活ってこんなに暇だったのか。まぁまだ無職じゃないんだけど。

疲れるなぁって思ってた嫁とか嫁親との生活のほうが充実してたことは間違いない。・・・もうあの頃には戻れない・・。

短期ビザ取るのめんどすぎるから。在職証明書は思ったほど簡単に入手できたけど、滞在予定表がめんどい。そんなん適当に観光名所行きのー後は自宅で待機しいのー、で終わりなんだけど。○月○日はどこに行きます、どこに泊まりますとかいちいち書かなきゃいけないのがめんどい。そんな不正労働とかしないからすんなりビザ発行して欲しいよね、ほんと。

貯金は50万を割ってるのも原因か。他のブログ見たりすると絶対に手を付けちゃいけない50万、とか言ってる人もいるのに僕の預金口座はすでに50万切ってるんだけど、どうしよう。月収20万だから貯金も大してできないしさ。いや、うん。言い訳なのは分かってる。世の中には月収20万でも10万以上貯金してる猛者もいるってことは。ネット代携帯代払ってなお、10万貯金とかほんと尊敬するけど残念、僕にゃ真似できないよ。

暇だから満を持して絵を描き始めた。やっぱり3日もしないで飽きた。というか挫折した。だめだ。予想に反して全く上手くならない。というか模写も練習も続けるだけの集中力がない。なんかね、ピクシブとか見て、他の人はこんなやってるんだ!みたいに自分を追い詰めてみようとしたけど、ふっとどうでも良くなってそのまま描かない日が1週間、とかざらなんですよ。はぁ。継続は力なり。ほんとこれ。僕ならどんな楽しいことでも1週間すら続けられない自信あるよ。パチンコとか3日もしないで飽きそう。勝てないし音響でうんざりしそうだし。

神様、まず集中力を下さい。あと趣味と・・。出来れば有り余るうらいのお金を・・・。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
