※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

通院してる

病院、最近通ってる。

まさか?この無神経な僕が精神科なんか行くわけないじゃんwうん、僕は一生精神科になんか縁がない人間だと思うんだよ。大学生ん時に、そうネットゲームに大はまりしてる時にね。親が「アンタはADHDや精神異常疾患なんだ!」みたいに言い出したから実家近くの駅前にあった精神科っていうかクリニック?に行ってみたわけですよ。まぁ試しにね。待合室にはおばさんだか女子高生だかサラリーマンだか結構いたよ。え、今日びこんなに精神病んでる奴いんの?ってね。1時間半くらい待って診察開始。カウンセリング?医者と二三話した気がする。それだけだったね。精神安定剤とかどういうものか欲しかったのにくれなかった覚えしかないよ。で、また来て下さいね、とも言われなかった気がする。あれ、どうだったけかな。まぁ特に覚えてないので単にすっぽかしただけなのかもしれん。当時はネットゲームが全てだったし、通院して時間が減るのが惜しかったんだろう。

でまぁ、その後ブラック会社に1年半いて、辛かったけど特に精神科に行くレベルでもなかったし、結局のところ僕はそんなに精神を病むなんてことないんだと思う。ひどい人間って意味なのね。まぁそれは良いか。

足首と腰に痛みがあるので整形外科に通院してる。というか僕は痛み止めの薬と湿布が欲しいだけなんだけど。「リハビリの為に週3日は通ってください。できれば毎日通ってください」なんて医者は言うんだけど。いやいや、めんどいので嫌ですよ。リハビリは保険適用だから数百円で済むんだけど、でも行くのはだるいし、日によっては睡眠時間削ってまで行かなきゃいけないのは酷だよね。とりあえず今週はまだ一度も行ってないので明日とあさって行かなきゃなぁ。あーでも面倒だから明日は行かない気がする。あさっては行くよ多分行く。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
