※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

さて

4時過ぎ起床。こそこそ和室でネットサーフィンしてエロ動画でも観ようかと思ったらまず電灯が取り外されている罠_(┐「ε:)_ズコー
確かにリビングの電灯は切れてたけども、まさか電灯そのものを代えるだなんて!中の電球買えば済む話なのに。。
ワイマックスも当然義父母の部屋に持ってかれてるから電波も微弱というね・・。せめてもの救いが日記書いてアップできるぜ、くらいかしら・・。

さて今日は①パスポート取得のための戸籍謄本取りに行く→できれば申請も②マンションの管理組合への総会へのなんちゃらって紙を書いて投函する、と予定がありまする。義父母は月火と外出してないけどそれは良いのかな?と疑問に思ったり。まぁ雨だったからどこに行ってもそんなに楽しめなかったんだろうけど。一応、週末にディズニーランドに行くことが決まったよ!!土日だとすごく混むだろうから嫌だなぁ・・。JKとかJSとか見放題ですけどね(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜

さて、とりあえずネットしてエロ分補充してから紙を書こう。戸籍謄本は実家の市に行かなきゃいけんのがめんどいなー。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
