※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by C_ on  | 

嫁の両親が来た 4日目

8時起床。昨日帰ってきてそのままベッドに入り寝てしまった為、ものすごく腹が減っている。
昨日は昼くらいに食べてから外出して口に入れたものと言えば、コスモワールドのクマのカステラが上に乗っているソフトクリームのみだった。なんで昨日作ったカレーにとろけるチーズをかけて賞味期限切れの焼きたらこと共に食した。
IMG_1151.jpg

ワールドトリガーを6話分まとめて観ながら朝食を食べ、再び睡魔に襲われ13時まで寝る。
嫁が焼肉がどうしても食べたいのだと言い出して起こされた。近辺のぐるなび等の評価が高い店はみんな17時開店なのに家を出た時はまだ14時半だった。とりあえず時間を潰すためにアリオ橋本へ向かう。

適当に歩いてフードコーナーを見ていると焼肉トラジという店は開いてることが分かった。ネットの評価を見てみると高いけど美味しい肉だということで嫁にここで良いんじゃないかと進言する。今日は夜バイトあるので17時開店の店とか行きたくないのですよ。


IMG_1152.jpg IMG_1156.jpg IMG_1155.jpg
お肉は美味しかった。量は写真の通り少ないが。写真左のタン塩が\1,340、真ん中のトラジ盛が\3,580。
他に石焼ビビンバ等を食べた。

IMG_1158.jpg
嫁の両親がだいぶ食が細くなっていたせいか、これっぽちの量でも満足したようだった。これで1万円ほど。4人なら妥当なくらいかな??17時開店の店にはまた次回行こう、ということになった。

それと焼肉を焼く網とか七輪を中国に持って帰りたい、という話になったので今度のお休みの日はかっぱ橋商店街へ行こうと思う。嫁の両親を連れて行く、という名目だけど僕自身日本の名所はそんなに行ったことがないので楽しみだ。浅草なんかも行ったことないので天気が良い日には行ってみたい。

まぁまだ2週間以上家にいるわけだし、水族館とか動物園なんかも行ってみるのも良いかも。ただ昨日のトリックアート美術館みたいなのはダメらしい。イマイチ彼らの行く行かないの判断基準が分からないんだけど。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。