※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

さぼれなかった

昨日はサボる気満々だったのにさぼれなかった。残念なような、社員の反感買わないでよかったような( ˘•ω•˘ )
嫁が21時過ぎに帰ってきて、僕が夜バイトに行く時間になるとご丁寧に起こしにきてくれたのだ。・・・別に良いのに・・。

「今日は行きたくないなぁ・・。ほら雨も降ってるし、今日なんかバイト多くて仕事ないよ、きっと・・。」
「はいはい、早く準備して」
「腰も痛いし、睡眠もあんまりとれなかったし・・」
「外出る時にこのゴミついでに出してきてねー」
「・・・・。」

雨の日に外出るの嫌だなぁ。はぁ。と憂鬱な気分でバイトに向かわざる終えなかった。嫁がいて良かった点なのかもしれない。さぼりたくてもさぼらせてくれないからっ(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
