※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

掃除そうじsouji・・・。

今日から嫁の両親がくる予定なわけですが。掃除全くしてません・・。(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

というか昨日今日でまた無意味に菓子とか買ってしまった為、もう隠しておけないレベルなんじゃないかと思われます。あーあ。我々の住居は3LDKなんですが、すでに1部屋は義妹が占拠しており、残り2部屋で嫁の両親が来たら自分と嫁は6畳の部屋で過ごすようになるんじゃないかと考えているところ。そこにしか大量の菓子は保存するしかないわけで。後悔後先立たずですね、うん。

とりあえず今日の日中に部屋を出来るだけ掃除・整頓しなくては。あ、テレビも観れなくなるのかな・・?( ・ὢ・ ) ムムッ
アニメ録画できないし、消化もできんわ・・。あとipadの中に大量にあるxvideoesのショートカットも消しておかなくては僕の性癖がばれてしまう・・・。というか1ヵ月、ほんと長すぎだろう・・。短期ビザ申請の時、嫁にもっと抗議しておけば良かった。初めての外国だって言っても日本なんてそんな面白いとこじゃないですよー?1週間で良いよね?って言っておけば・・。はぁ。

まぁなるようになるだろうし、とりあえず寝よう。問題先送り万歳ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
