※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

追い込まれないと行動できない人間

まぁたかだか掃除の話なんすけどね?

結果から言うと今日も出来ませんでした。でも、両親来るの水曜日だし、まだまだ全然余裕っすよ。夏休みの宿題だって最終日どころか夏休み明けてから先生ににらまれながら提出してましたからね、今回も最悪その形になることでしょう。そもそも男が家事をやらなきゃいけないっておかしいですもんね、うん。嫁の言い分は「義妹が家に居候に来てからあなたは一回も掃除をしてないでしょ!!?」とのことなんだけど、ええでも僕は掃除してないけど嫁さんは全くしてないですからね??

一応、火曜日夜から始めて水曜日の昼くらいまでには・・・とか考えてるんですが、無理ですかね?多分眠さMAXなんで多分寝てしまう気がしないでもないですね。ぶっちゃけありのままの生活を見てもらうのも一興じゃないですかね?ほらだって一ヶ月もいるわけだし、ずっと綺麗にしとくなんて無理だもの。というか、もうむしろ両親に掃除してもらっても・・・なんて。

とりあえず一眠りして寝て夜バイト行ってきまーす╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
