※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

あさって、嫁の両親が来る予定です

更新再開してランキング確認したら10位になってた。まぁまぁですね。でも上の方に行くとどうでも良い日記なんかが多くの人の目に留まるのかと思うとちょっと恥ずかしいです。まぁ特にアフェリもやってないんでアクセス数どうでもいいですが。


さて。今朝方嫁に今日の10時までに振り込んでおいてね、とLINEで振込先の画像が送られてきましたよ。さっき出かけてきて振り込みも完了です。振り込み金額は、22万円でした。「高っ」と思ったけど、大人2人中国→日本の往復航空券ということなら、まぁ納得の範疇でしょうかね?中国人の老若男女、誰もが使ってるチャットツールのQQでやり取りした相手なんだけど、詐欺とかないかしら。ちょい心配です。

両親の短期ビザは無事に取れたようです。短期ビザには1週間、1ヵ月、3ヶ月と種類があって、1ヶ月で申請してたのです。そんなに滞在して血縁関係の無い自分はすごい居心地悪くて嫌だな・・。ここ3年くらい電話越しでしか話せてない肉親との会えるなんて喜ぶ嫁の顔が浮かんで僕も嬉しい限りです。

あさっての夕方に成田だか羽田に来るそうで、憂鬱で楽しみでしょうがありませんよ。
なので今日昼間僕はお休みなので部屋を掃除しなくてはいけないのですが、正直だるいですね。まぁ、掃除出来なかったとしてもそれはしょうがないでしょう。ありのままの生活態度を見てもらうのも良いことだと思いますしね。(めんどくさいのが一番の理由だけど)
じゃあアニメ見ながら飯食って録画した番組見たら掃除を開始しますよ!午後からになりそうだなぁ・・・。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
