※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

パスポート申請しに行かないと・・

パスポートが先月くらいに切れちゃったので更新しに行かないといけません。切れるなー切れるなーと思ってたんだけど面倒だったんで行きませんでした。橋本駅のイオンの5階だか6階だかに行けばパスポート発行してくれるとこあったのにね。徒歩20分くらいだったんだけど、うん、めんどかった。

でもあれですよ?確かパスポートの更新だと使ってるパスポートは没収されてしまうわけですよ。今までどこの国にいつ、何回行ったんだーっていう出入国のスタンプも大切な思い出なんです。没収は嫌です。面倒でも1度期限が切れてから新規に作り直すほうが良いのです。そんな僕は思い出の品とか、というか物を捨てられない人です。

散々

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。