※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

HN変えようかな

またかよって思うところですが、このHN被りまくって困るのです。
いちおね、「C-」なんですが、オフで会ったりしても誰も「シーボー(もしくはシーアンダーバー)さん」って呼んでくれないのですよ。で、Cさんだけなら腐るほどいるだろ、ってことですね。

・・・まぁ、現実世界でそんな不便なこともないし、このままで良いかな?たまーに他ブログさん巡回中に「ナンパ師のCさん」や「人生の恩人Cさん」の表記を見て密かに胸を痛ませる程度のことなんだしね。

被らない名前かー、ピータンさんとかどうだろうか??w
ピータン好きだし。ああでも、グーグル先生でぐぐるとすでにいるなぁ。なんかのIDみたく後ろに数字入れて「ピータン1234」とかなんか嫌だしなぁ。文字化けしそうなんで中国語の繁体は避けたいしな。うーんうーん。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。