※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

残念

昨日作った牛丼は嫁に「甘すぎて嫌い」と言われ嫁のお弁当に採用されませんでした・・。悲しい。なので帰宅後ごはんを炊いて今食べてますよ。あまじょっぱいのが美味しいと思うんだけどなぁ。やっぱり普通ににんにく醤油で炒めれば良かったかしら。

昨年度の「テレビで中国語」は全部録画したけど10回分ほどしか観てないなぁ。本年度分ももう始まったけどメインで勉強していく女優が壇蜜な時点で萎えた。もっと若いというか初々しい感じな人にして欲しかった。でもまぁこれ以上観ないでおいとく番組が増えないのは良いことだ。土曜日のグルーバルヴィジョンが終わっちゃったのは残念だけど。世界の人々のドキュメントっていうか暮らしぶりが見えて面白かったのになぁ。観てる人は少なさそうだから、それが終了の原因だろうけど。

アニメの新番組はまだ始まってないから今は小休止だよ。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
