※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

食の軍師1話の感想

深夜帯のグルメ系ドラマが毎シーズンあるように感じる。昨日TOKYOMXでやってたこの番組も録画してみた。

うーん。主人公がうざすぎるw漫画の方も同じようにうざいみたいだけど、これは映像化しちゃダメなレベルだと思ったw
孤高のグルメが自分の中で話してるのに対して、こっちの主人公は心の声を普通に口に出してるから周囲の反応が「なんだこいつ」と、痛い人を見るようでしかないんだけど・・・。他のお客さんに自分のこだわりを押し付けたり変に絡んじゃダメだろう・・・人としてどうかと思うんだよ。

まぁとりあえず保存はしない方向で半分くらい観てみよう。これ漫画のほうを読んだところでこのうざい主人公の偏った嗜好の知識しか得るものがなさそうなんだけど・・。

くーねるまるたとかドラマ化すれば良いのになぁ。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。