※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

昼過ぎどころか夕方起床

昨晩絵を描き始めるぜ!と思い、1時間後にエロ本で抜いて、デユラララの小説7巻読んで睡魔が襲ってきて寝落ち。そして今に至る・・・。結局ラクガキすらも満足に描けないという結果に終わる。茜ちゃんは可愛かった。静雄はやっぱりかっけー。

10時間越え睡眠は久々だ。眠さが全く無い、が1日無駄にした。住民票取りに行きたかったのに、この時間じゃもう市役所行く時間ないよ・・。ま、いいか。明日か明後日に行けばー。嫁の昼ごはん用のお弁当に詰める料理も忘れるというね。ご飯は炊いたのだけどおかずは作ってないよ。嫁からのリクエスト、きゅうりと卵の炒め物だったんだけどな・・。

今は自分の昼・夕ご飯作り中。インスタントラーメンと納豆ご飯にしようと思ってたんだけど、朝使おうと思ってた、冷凍庫にあった半額シールの牛肉が常温に放置されていたのでね。雑菌沸いてるだろうし、使っちゃわないとまずいなということで牛丼を作ることにした。卵とじのやつ。卵も常温放置で3月29日賞味期限のがあるから早く使いたいんだよねー。嫁の明日の昼ご飯用にしても良いしね。まぁ持って行ってくれるかは別の話だけど。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。