※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち

スポンサーサイト


Posted by C_ on  | 

4月スタート

的なやつに便乗して。

パソコンを開かなければ日記書くぞ書くぞと思って書かないんだよね。困ったものです。
本当はバレンタインのこととかも書こうと思ったのです。まぁ大した話ではないんだけど。もう内容なんておぼろげだから、やっぱり日記はできりゃ当日、ダメでも三日以内に書かないとダメだよね。

3月に夜バイトの更新に際して、昼バイトを減らしてシフトも変えることにした。たかがバイト生活、労働意欲なんてあったもんじゃないのに「バイト→飯食う→寝る→バイト」ってどういうことよ、って話ですよ。いやくだらな過ぎてね。まぁってことで週末は昼バイトなくしたわけです。でもそれから一ヶ月過ぎてみたけど、特にどこかに出かけたりとか何か趣味の為にとか、そんなん何もないのです。ただ昼過ぎに起き出して飯食って菓子貪ってアニメや録画した番組観るだけで終わる週末。

終わってる。いくらなんでも何の生産性もないし、ただ1日を消費するのは意味がない。ただ老けるだけって。

ということで。もう何十度目になるかわからないけど絵を描いていこうと思った次第。
毎日1,2時間と決めて~とかノルマとかだと絶対続かないんだけど。まぁ夢はね、夢はあるわけなので、がんばりたいところなんです。

とりあえずコメントなしに設定したし、ここは僕のただの日記帳になったわけなんで無駄に下手くそな絵を描いて晒してみたりしようかなと。現実に1年前の絵を残しとく、ってのは難しいので上達したかどうかわからなくなるからね。ってまぁそれまで続かなそうだけどw

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
