※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

結婚する意義とは

セックスレスだろうと子供がいないだろうと、「家に帰っても一人じゃない」ってのが一番だと僕は思うわけですよ。


まあね、うちの嫁はパートで疲れてるから!といって家事もあまりしてくれないし、料理に至っては2,3ヶ月に1度作るだけ。先週くらいに何かの中華料理を食べた気がする程度か。よっぽど僕の方が料理をしているよ。煮たり焼いたりくらいのもんだけど。でもね、まぁよくできた「妻」ではないんだとしてもフリーターで低収入の男となんかと結婚してくれて早5年も一緒にいてくれるんだからありがたいもんじゃないか。それにね、新居に越してきてからは別の部屋で寝てて寂しい思いを感じてたわけだけど最近では同じ布団で寝させてもらえているわけで。1つの布団に2人でかぶるには小さいんだけど、2人でいることを経験してしまった後に1人で寝るのには布団が冷たすぎると感じてしまうようになった。まぁ毎日一緒だとうざったい、と思う日もあるんだけど、出来れば週2くらいで別の部屋で寝たい。ほら、男だとエロ漫画読んで発散しないといけないし。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
