※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

2月2日

二日目。


今日も昨日と同じくらいの暖かさ。昼間休みでひたすら寝る。夜にさて日記でも書くかーとパソコンを立ち上げるも珍しく早く帰ってきた嫁に阻止される。昼間十分に寝たから平気!というこちらの主張は受け入れられず、この日記は後日書いている。言うことを聞かないとすぐに物を破壊しようとするのを止めて欲しい。あとペッドボトルとか投げるのも止めて欲しい、当たると地味に痛いから。


ヘイデイというスマホゲームをやっていたが最近はFFRKに鞍替えして立ち上げてもいない。通勤の為に電車に乗るわけでもないので時間は限られている。限られた時間の中でいくつもスマホゲームをこなすのには難しい。よく「こんな人がよくいますよ」的な番組で取り上げるような自宅でもひたすらピコピコスマホをいじることはしていない。家にいるときはエロ本読んだり成人誌読んだりしたいからだ。録り貯めし過ぎたテレビ番組のストックもあることだし。


テレビ番組を録るHDDの空きがなくて辛い。のこり5時間をやり繰りしている日々。かといって今で3台目、いたずらに「買えば良いや」となるのは良くない。円盤に焼くのも、そもそもうちに円盤に焼くことができる機器が存在しないのでそれ自体買うまでか?と思うところだ。円盤に焼かなきゃいけないくらいに保存したい番組もそう多くないし。何にしろ新しい番組が録れないのは辛い。韓国ドラマも長かったからねぇ、もしかしたら無職になってひますぎて1話から一気に68話まで見たくなる時がくるかもしれないから・・・っていうループが続き消せない。うーん。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
