※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

今月初めての無断欠勤

夜バイトまたさぼっちまったぜ・・。嫁はちゃんと行ったのにも関わらずね・・。
「行ってらっしゃい (^-^)ノ」と見送ったのにも関わらず、ね・・・。

まぁいいか。どうせ今日は人いっぱいいるんだし、こないだみたく社員から肩をポンと叩かれ「君、今日人いっぱいいるから早く上がってくれない?」と言われるに決まってるんだ・・。

今月初めて、と書いたけど先月は4回ほど無断欠勤した。結果月収14万というねw今月はじめは頑張ってたんだけどなぁ。余分に1日出たし、早く行ったこともあった。最近はまた6時間以下しかやってなかったけどね・・。はぁ、今月は20万いきたかったんだけど無理・・だろうな、やっぱり。

まぁ、自問自答は置いといて。布団の中でネットやりながら休み気分を満喫してるんだけどね、実際は。ずる休み最高!ってね。小学生の頃はずる休みしたかったなぁ。それで昔朝やってた「ポンキッキーズ」を優雅に布団の中で見るのよ。花子さんが好きだった。あれ今見ても怖いんだけど。

さー。休みを満喫したら昼バイト頑張ろう。っつっても月7万しかいかんのだけど。夜はがんばれば25万いくってのに、どうにもあっちで頑張れないんだよね。うーん。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rokudome.blog.fc2.com/tb.php/151-2348ff3c
該当の記事は見つかりませんでした。
