※日記等

33歳男。中国嫁あり。バイトかけもち



Posted by C_ on  | 

そういえば先々月に従兄弟が交通事故で死んだ

俺は葬式には行かなかったし、ラインで父に聞いただけなんだけれど。

従兄弟は大工見習いをしていたらしい。昨年末に事故って手が少し不自由になったと。今回は自損事故らしい。

従兄弟とはもう10年以上も会ってないから顔すら忘れた。
彼は母親と2人で暮らしていた。朝、「行ってくるよ」と出かける息子を見送る母。警察から電話があり、「息子さんが事故でお亡くなりになりました」。そしてあくる朝からは母親1人だけで暮らす・・。

思いを馳せると泣けてきた。伯母さんの顔も覚えてないんだけど。従兄弟が死んだ事実は別に悲しくない。今後の人生で関わることも無かっただろうから。でも伯母さん辛いだろうな・・・。

その1日だけは悲しい気持ちになった記憶があった。


Category : 未分類
Posted by C_ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rokudome.blog.fc2.com/tb.php/150-5fcc0cf8
該当の記事は見つかりませんでした。
